Amazon.co.jp ウィジェット

everyday_tealife

紅茶好きによる、紅茶ときどきその他お茶の記録。

今日の紅茶〜TWGのBreakfast Earl Grey〜

本日の紅茶@オフィスはお土産で頂いたTWGのブレックファーストアールグレイです。


保温のタンブラーに朝紅茶を作って、それをデスクで飲むのですが、

今日いつものように飲んでいると、隣の席の人も前の席の人もこっちを見ていました!

何かと思ったら良い香りがするので何かと思って見ていたそうです。笑

それくらいTWGは香り付けが強いんですね!

f:id:everyday_tealife:20141016193407j:plain

アールグレイはとても好きな種類のひとつです。

メーカーによって全然異なっているのでそれも楽しめるポイントです☆




シンガポールは出張される方が多く、たまにTWGの紅茶をお土産で頂いたりします。

紅茶好きには出張のお土産が紅茶だと業務中とてもテンションがあがります*\(^o^)/*


TWGは最近できたシンガポールの紅茶屋さんですが、日本でもとても人気があります。

どこかマリアージュフレールと似てるなぁと思ってましたが、

何でも、マリアージュフレールの真似をしているとかなんとか。。

それでこんなに成功するなんてすごいですね☆


美味しかったです☻