Amazon.co.jp ウィジェット

everyday_tealife

紅茶好きによる、紅茶ときどきその他お茶の記録。

わたしと紅茶の関係

「ブログを始めよう。」

ふとそう思ったのは、

「毎日飲んでいる様々な種類の紅茶を記録していきたい。」

「ただ飲むだけではなく紅茶についてもっと詳しくなりたい。」

「おいしい紅茶の情報を集めたい。」

と思ったからです。

 

気づけば物心ついたころから紅茶とともに生活してきましたが、

学生の頃はなかなか飲んでいるお茶に興味を持つ機会はありませんでした。

 

ただ、

紅茶を沸かしゆっくり飲むことが日々の楽しみのひとつとなった今、

私の生活を紅茶抜きで語ることはできません!

 

そこでもっとおいしい紅茶と出会うために、

おいしい紅茶情報を広めるために、

(ゆくゆくは自分で紅茶を栽培し究極の紅茶を作るために!、)

まずは自分の今の紅茶生活を見つめなおすところから勉強を始めていきたいと思います。

 

そんな私の紅茶への愛を気ままに書き連ねていけたらと思います。

気が向いたときにのんびりお付き合いください。