Amazon.co.jp ウィジェット

everyday_tealife

紅茶好きによる、紅茶ときどきその他お茶の記録。

今日の紅茶〜フロリダディズニーのお土産〜

本日のオフィスでの紅茶はこちら。写真脇に写っているのはラデュレのティーカップです。大学時代の仲良しとラデュレでアフタヌーンティーをしたときに、お土産で頂きました。ありがとう!!ベリーの香りがする少し変わった紅茶でした。ティーバッグが6個(?)…

今日の紅茶〜ロイヤルミルクティーブレンド〜

今日の紅茶はこちら。ロイヤルミルクティーブレンド家にあったのですが、裏のシールが剥がしてあってどこのものかわかりません。多分姉が神田の紅茶屋さんで購入したものです。多分。神田と言えば、神田のたいやきやさん"達磨"の鯛焼きを食べてみたいです。…

今日の紅茶〜TWGのBreakfast Earl Grey〜

本日の紅茶@オフィスはお土産で頂いたTWGのブレックファーストアールグレイです。保温のタンブラーに朝紅茶を作って、それをデスクで飲むのですが、今日いつものように飲んでいると、隣の席の人も前の席の人もこっちを見ていました!何かと思ったら良い香り…

わたしと紅茶の関係

「ブログを始めよう。」 ふとそう思ったのは、 「毎日飲んでいる様々な種類の紅茶を記録していきたい。」 「ただ飲むだけではなく紅茶についてもっと詳しくなりたい。」 「おいしい紅茶の情報を集めたい。」 と思ったからです。 気づけば物心ついたころから…